アクセスカウンタ

真央ちゃんねる

プロフィール

ブログ名
真央ちゃんねる
ブログ紹介
  
zoom RSS

青空に誘われて

2016/04/17 13:01
昨日はすがすがしいお天気の中、秋保方面にドライブ。

途中、秋保神社にお参り。
勝負の神様ということもあり、スケートの羽生結弦選手も来ていたみたいですね。
画像


秋保はまだ桜が見ごろでした。
画像


秋保大滝、いつ見ても迫力がありますね。
画像


今日の仙台は風を伴った雨降り。
画像

真央は散歩にも行けず、つまらなそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一目千本桜

2016/04/16 21:54
先週のお話ですが、お花見に。
 一目千本桜。

大河原から船岡まで続く白石川堤の桜並木。
さすがに見応えがありました。

画像


樅の木は残った
展望デッキからの眺めも最高でしたよ。
画像


最近できた『しばた千桜橋』
画像


画像


画像


画像


画像


真央も桜のトンネルの下、
  お散歩大満足だったようです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝のひととき

2016/02/11 12:07
寒〜い朝は、いつもの指定席でぬくぬく。
画像

あとは、ホットカーペットと炬燵のそばで、
ほっこりしてます。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Happy birthday to 真央

2015/10/11 21:20
今日10月11日は真央の8歳の誕生日。
兄弟のトトちゃんも誕生日おめでとう。

また元気に部屋の中、走り回るんでしょうね。

画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お里帰り・日光〜那須

2015/08/16 18:34
久しぶりの投稿です。
 最近、お気楽Face Bookばかりで、ブログが 『季節のお知らせ』
  みたいになってきましたが・・・

 今年も、真央のお里帰りを兼ねて、日光、那須の旅。
  小雨降る中、日光東照宮にお参り。
画像

画像

  日頃の行いは良いはずなんですがね ?(・・?
画像

  お隣の二荒山神社にも参拝
画像

  ママとお姉ちゃんは何処でしょう?? 捜索中。

  日光を後に、真央のお里、パピーファミリーさんにお邪魔しました。
 ご主人はお出かけしていて、逢えなかったのですが、
  奥様とゆっくりお話が出来ましたよ。
   真央のママ、ナナちゃんにも会わせてもらいツーショット実現!!
画像

  とっても元気なナナままちゃんでした。

  この後、偶然にもプー&ペロちゃんファミリーもパピファミさんに到着。
 お泊りのペンションも同じという偶然が重なり、また後でと、バトンタッチ。

  この日のお泊りは、ペンションオリーブさん。
画像

 各部屋から出られる広いドッグラン。
 わんこ専用のプールも有るのですが、真央は今年もプールは見学だけでした。
画像

  いろんなワンズと遊んで、走って、プー&ペロちゃんとも、楽しく遊んでましたね。
画像

画像

画像

画像

画像


  また、来年も元気で逢えると良いね。

  


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春到来

2015/04/05 10:59
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
お手軽Face book投稿ばかりでしたが、やっと復活!!

昨日の仙台は風は有るものの、良い天気でお散歩日和。
久しぶりのTote Bag in 真央

画像


公園の桜も咲き始めましたよ。

画像


これからがお花見本番。

画像


今日はあいにくの雨模様で
 真央は部屋の中で運動会

来週あたりあちこち散策に出掛けましょうかね。
元気印の真央連れて。

 パピーファミリーのパパさん、ママさん、
ご無沙汰していますが、お元気ですか。
 変わりやすい気候ですので、お体には気を付けて下さいね。





記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Happy Birthday Mao

2014/10/13 10:10
遅ればせながら、
 10月11日に真央は7歳の誕生日を迎えましたよ。
  兄弟のトトちゃんも誕生日おめでとう。

画像


 大きな病気もせず、
  今年も元気に迎えることが出来ました。

画像


  これからも、楽しい事、嬉しい事いっぱいしようね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

真央ちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる