真央ちゃんねる

アクセスカウンタ

zoom RSS お里帰り・日光〜那須

<<   作成日時 : 2015/08/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの投稿です。
 最近、お気楽Face Bookばかりで、ブログが 『季節のお知らせ』
  みたいになってきましたが・・・

 今年も、真央のお里帰りを兼ねて、日光、那須の旅。
  小雨降る中、日光東照宮にお参り。
画像

画像

  日頃の行いは良いはずなんですがね ?(・・?
画像

  お隣の二荒山神社にも参拝
画像

  ママとお姉ちゃんは何処でしょう?? 捜索中。

  日光を後に、真央のお里、パピーファミリーさんにお邪魔しました。
 ご主人はお出かけしていて、逢えなかったのですが、
  奥様とゆっくりお話が出来ましたよ。
   真央のママ、ナナちゃんにも会わせてもらいツーショット実現!!
画像

  とっても元気なナナままちゃんでした。

  この後、偶然にもプー&ペロちゃんファミリーもパピファミさんに到着。
 お泊りのペンションも同じという偶然が重なり、また後でと、バトンタッチ。

  この日のお泊りは、ペンションオリーブさん。
画像

 各部屋から出られる広いドッグラン。
 わんこ専用のプールも有るのですが、真央は今年もプールは見学だけでした。
画像

  いろんなワンズと遊んで、走って、プー&ペロちゃんとも、楽しく遊んでましたね。
画像

画像

画像

画像

画像


  また、来年も元気で逢えると良いね。

  



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お里帰り・日光〜那須 真央ちゃんねる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる